北海道からお迎えすることができた岡田先生ご夫妻💛 本当に

素晴らしい恵みのチャンスを たくさんの方々が感謝して受け取る

ことができました。

リモート参加も含めて全員で28名のセミナーでしたね☆彡

貴重な先生たちの体験談からたくさんの宝を 分けていただくことが

できました。結婚にどれだけの壮大なビジョンがあったのか!子育て

を通して どれだけの祝福を味わうことができるのか‼ 実に現実的な

アルアル事例を紹介してくださるとともに そこにある見るべき本質を

明確に現わして、私たちを励ましてくださいました!!!

 

現役の人も、これから結婚する人も それぞれの位置と理解でしっかり

受け取ることができましたね💜💜

講義の途中でも次々と質問の手が上がり 楽しくてイキイキとした

空気が動いていましたね(^^♪ 

特筆したいのは、あくる日の日曜日に もう!!!! 自分の中に変化が★

家族に対する変化が始まりました☆彡という証を 聞いたことです。

そんなに早く⁇⁇ ビックリしましたが、岡田先生は「ボタンの掛け違え

みたいなものなので わかると早いのですよ」 とにっこり♡

 

それぞれ大小様々なチャレンジを受けたことでしょう⁉ しかし 蒔かれた

恵みの種は、 ゆっくりと確かに実を結ぶことを 祈りつつ待ち望みます。

 

夕方まで続いたセミナーが終わるや 次はくるくるメビック礼拝で 恋愛に

ついての楽しいレクチャーをしてくださった先生たち!!!! ホントに丸々一日

のご用を 全力で投げ切って❓くださいました!!!! 感謝!!!!