とことん楽しみ、力の限りイエス様を味わい、おともだちの魂が恵みを受けて

救われ、変えられて主の弟子となるヴィジョンで始まったキャンプも 3日目を

迎えました。先生たちは全力でおともだちを祝福します。

2階から降ってきた白い粉の祝福❓ どうしたらコーラがこんなことに❓

喜びのシャワーを受けます(^^♪

男の子キャンプのために 本当に楽しく喜んで仕えている先生たち⭐

素晴らしい影の働きで、イエス様に仕えます

こんなケーキ!!!! も登場(^^♪  2日目でしたか??

そして、大人の皆さんと一緒に合同礼拝です★★

人生の歩き方と、歩く向きは全く違うということを わかりやすく語って

くださいました。どれ程立派な歩みをしても、その向きが滅びに向かうなら

意味がありません。 私たちは滅びに向かって歩んではなりません。

イエス様が招いてくださる救いの道、永遠の命の道を歩むように向きを

変えなければならないのです。歩き方の素晴らしさやかっこよさばかりに 

心が奪われやすいですが、一番重要なことは、その歩みがどこに向かって

いるのかということですよね⁉ こうしてイエス様の素晴らしさを味わうとき、

イエス様のことを伝える喜びを知るのです💜 3日間の全てを通して語られた

キャンプのメッセージを 大人の私たちも、ここから新たな献身と共に受け取り、

立ち上がります‼