飯田教会にとって 大きなチャレンジを受けて奮い立った2019年は

喜びが満ちて、笑い声の溢れる合同礼拝へと導かれましたね!

二つのイベントを続けて行ない、信徒の皆さんは小学生のお友だちに

クリスマス礼拝の招待カードを送りました。そこに来てくれたお友だちと

信徒の皆さんで思いっきり楽しみ クリスマスの喜びを味わいましたね💛

小さな礼拝堂が光り輝く喜びの場所になる★という嬉しさは計り知れ

ませんよね☆彡

やったー! 嬉しい楽しいクリスマス礼拝★ 素晴らしいイエス様に

ひれ伏し、感謝するばかりです♡

こんな顔だってやっちゃいます★ ますます自由でのびのび輝いた

神のしもべたちとなります!!!

同じ飯田で牧会しておられる湯本先生ご夫妻も駆けつけてくださいました♬

実は従兄弟同士なのです!!! もう嬉しくてたまりません(^^♪