2018/03/11

 
お知らせ通りに サキソフォンコンサートとスイーツバイキングが贅沢に!行われました。平日の夜ということもあって集まりは少なかったのですが、コンサートは実に圧巻の演奏で、この人数で勿体ない!!!限りでした。でも
ライブでこその感動をいただいたことは、来られた方の特権でしたね。33人の3分の1がノンクリスチャンというとび上がりたいほどの喜びでした。皆さん、来てよかったと感動を伝えてくださいました☆

更に続くスイーツバイキングもプロフェッショナルな作品が溢れていました!人数が少ないとお土産までたっぷり!という特典が付きましたね。本当に感謝でした。

そして楽しみに待っていたナーフDEフラッグ、メビックイベントが華々しく行われました。2時間かけて会場を用意した先生たち★ 段ボールは千個を超えた??
体育館中に城壁のように、要塞のように積まれた段ボールの壁!その中央にあるフラッグを取りに行きます。

礼拝をして、「神様のものは神様に返します」というメッセージが分かりやすく語られそれぞれのチームが総当たり戦で戦いました。ゴーグルをつけ、ゼッケンをつけていざ!出陣!!  燃えましたね。

約50人の皆さんが2時間、別世界を体験しました。
そして 片付けの手早だったことに牧師先生もびっくり! ごみ収集車に入りきれないほどの段ボールの量に業者の方もびっくりでしたね。

さて、3月はコンビニ食べ放題です。
3月に入って救われる人が次々に起こされ、入門クラスも更に新しく2つ加えられて、現在6人の方が入門クラス、洗礼準備クラスで導きを受けています。 ぜひお祈りください。18日、そして4月1日に洗礼式が行われます。新入園新入学、その上ベビーラッシュが続く上田キリスト教会、一つ一つ丁寧にとりなしの祈りをささげつつ、力強く進みましょう!
 

2018/02/10  ケバブDEランチにサミルチームに!

メビックイベント、ケバブDEランチが晴天の下で行われました!雪でもなく雨でもなく感謝でしたが寒かった★

60人余りの皆さんが礼拝をして、ケバブをとことん味わい尽くしました。その数180個ー ケバブカーのお二人の手が止まることはなく次々と美味しいケバブが手渡されました。感謝でしたね、ホントに美味しかったです。
また、次のイベントも楽しみにしましょう。

そして、1月末から2月の初めにかけてサミル教会アウトリーチチームが8人で来てくださいました。毎回感動ですが、本当に素晴らしい働きを残してくださいました。

今回のプレゼントは上田キリスト教会のために作られたさんびのCDでした。彼らが訳して、彼らが歌い収録したものです。
1週間の休みを取る前の職場は、どれほど忙しく仕事をこなしてこなければならないか、考えただけで頭が下がります。上田に着いたときは疲れ切っているはずなのに、輝いて仕えてくださいます。

今回のコリアンナイトは上田キリスト教会の若者たちと合同のステージを計画してくださいました。美しいサインダンスと 長崎の殉教のスキットー驚きと感動に満ちました。

さあ、2月はナーフDEフラッグです。今回のメビックイベントは創造館体育館で行われます。来週校門前で案内を配布して1000枚が手渡されます。お祈りくださいね!完全予約制、定員50名ですからお忘れなくお願いします☆

更にイベント前にイベント☆彡 サキソフォンコンサートとスイーツバイキングを楽しみます。22日木曜日ですからたくさんの方に声をかけてお誘いしましょう。乞うご期待です。