初ブログアップ

さてさて、早速スロットネタでいきたいと思います(´ω`)


2日前のことですが、気にしなーい音符(笑)


さてと得意げ


5の付く日は立川の大型店のイベントが盛り沢山?(笑)


Dステ→立川北口の日ひらめき電球

アイオン→アイオンデーひらめき電球

プレゴ→プレゴの日ひらめき電球

ジアス→ジアスデーひらめき電球



抽選時間は、Dステとジアスが9時10分ひらめき電球

アイオンとプレゴが9時30分ひらめき電球


とりあえず、Dステとジアスで迷いました得意げ


当日の朝、仕事が終わり家に帰って準備していざ出発(`・ω・´)



僕は北口住民なのでDステの方が若干近いんです(´ω`)



全体的に見るとジアスの方が優良だと思うんですが、その分並び人数も多いんですよねガーン


早い番号引ける気がしませんショック!


Dステは5にこだわる日なので、6を狙ってる方々は行かないのかとニコニコ


んで、いろいろ考えた結果Dステの抽選を受けることにひらめき電球


狙いはエヴァの905番台台風


末尾が5なのと右から5番目だからにひひ


Dステに付くと予想通り並びは少なめグッド!


パチンコ常連のおばちゃん達含めて60~70人くらいだったかな!?ひらめき電球


そんな中、抽選で引いた番号は…





キラキラ35番キラキラ





なんとも中途半端ガーン



狙い台取れるか微妙ガーン



抽選が終わって暇になったので、アイオンの抽選行ってきましたニコニコ


アイオンは公約のどれかを発動!!


いつもに比べて並びも多い感じひらめき電球


番号良かったらアイオンにしようと思ったけど74番(ノД`)



Dステに戻りました(笑)




そして開店の時間ひらめき電球


前の人に狙い台を取られないかドキドキしながら入場(*´艸`)



エヴァコーナーへ行くと…



一人しかいない(゚Д゚)



しかも狙いの候補でもない台ににひひ


ラッキーニコニコチョキ




それで905番台着席ニコニコ


カチカチくん出していざ(`・ω・´)



2000円使ったところで

チェリー→バケひらめき電球


そのあとは投資することなくボーナス引けましたニコニコ


ボーナス中のスイカはいまいちなものの、通常時のベル・スイカ・チェリーは6以上アップ


しかし今日は5にこだわる日(´ω`)


最初から6じゃなく5狙いで堅くきたわけで(笑)


ボーナス中のスイカは6からほど遠い…


しかし変なんだよな~ショック!



チェリー・1枚役→青BIGばっかガーン


ん~得意げ



13時ぐらいから仕事終わり効果発揮!!






猛烈に眠いぐぅぐぅ




最近いつもこんな感じだから収支伸びないんだねしょぼん



今回もツモったら友達にあげるつもりだったので選手交代ニコニコ


キラキラ結果キラキラ


約2300G B10 R3 +1700枚ニコニコ

内訳

青B→6回 赤B→1 黄B→3回


チェリー→青2回
弱スイカ→青1回
1枚役→青3回

チェリー→赤1回

弱スイカ→黄1回
1枚役→黄2回

チェリー→バケ1回
1枚役→2回


小役は忘れましたガーンが、6以上だったのは覚えてますニコニコ


しかし、1枚役引きすぎですね(笑)



これ見ると偶数って感じなんだけどな得意げ



近々、友達にこの後の事聞いてみますひらめき電球





さてさて得意げ


明日は8月8日ですねニコニコ


年に1回の8のぞろ目!!



明日も仕事明けでどこか行きますアップ



さーて、仕事行ってきまーすひらめき電球