最近かわいいと思った瞬間は?

 

脳のホルモンバランスが減少した為か

胸キューンは無くなってきたかも 爆笑

 

先日町田駅の近くのビル地下のお店で飲んだ時

お店のシステムは1時間飲み放題でカラオケあり ニコニコ

 

暇だったので隣に付いて話をしてくださった女性は

スッピンで30代かと思ったら 本人曰く46歳と

言う 余りの肌が綺麗でビックリしたな~ 爆笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝9時の世田谷は曇り空で気温は28度です ニコニコ
 
昨夜は眠れずに2日分の眠剤を服用したので 脳の
働きが悪く身体も怠く感じますが ショボーン
 
病院の通院日なので軽くストレッチをおこないました
通院途中で歩けなくなるのが心配で 照れ
 
夜に中秋の名月か見られるか楽しみですが 無理かも ニヤリ
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ