東京で1番好きな場所は?

 

東京は都心の23区を始め 多摩地域の先には桧原村まで

海上を見渡すと1000km離れた小笠原諸島も含む広さ びっくり

 

私が好きなのは今住む世田谷の一部と 郊外の町田市

友達も多く楽しい場場所だからね ニコニコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝9時の世田谷は薄曇り空で気温は25度 過ごし易い ニコニコ
 
昨夜は寝付きが悪く 2日分の眠剤を服用したので
今朝体調が冴えない 朝シャワーを浴びたがイマイチの状態 ショボーン
 
昨日はスーパーとコンビニ・薬局を買い物に行き 帰りは雨の中
帰宅した 疲れた為か昼寝を1時間程したが 夜の為控えたい 照れ
 
暑くても仕方がないので早く梅雨明けて欲しいものだ
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ