好きなドレッシングは?

 

私は生野菜は食べなくなりましたので ドレッシングは

使う事も無くなりました 正直言うと食べにくいから 照れ

 

台湾は韓国産の唐辛子を残留農薬が検出されたというので

輸入停止になっていますが 日本では販売されている

少しですが日本の検査体制に疑問を持っている ニヤリ

 

昨日はスーパーで探していた亜麻仁油と一味唐辛子を

購入できたので嬉しかった 植物性の亜麻仁油は特別に ニコニコ

 

唐辛子は探していた韓国産を変更して国産唐辛子に変えた 爆笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝8時の世田谷は薄曇り空で気温は28度で蒸し暑いです ニコニコ
 
此処数日は目が覚めて起きるまでエアコンを付けていますが
眠れるまでのエアコンの音が気になり寝付き難いかも 照れ
 
窓は遮光カーテンを使用していますが 睡眠時間が短く
昼寝の時間が必要になってきました びっくり
 
私と同じ集合住宅に住まわれている 80歳を超えられた
女性が今日引っ越しいきます 兄弟の近くにと大家さんが
強く勧めた結果決めたとか 孤独死が増えていますから びっくり
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ