好きな寿司のネタは?

 

東京湾の穴子は有名だと思うのですが

今までに2度ほど食べたと思いますが少ないですね 照れ

 

日本では100ヶ所ほどで養殖サーモンがありますが

今は輸入困難なノルウェーさんのサーモンを食べたい ニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝7時の世田谷は快晴で気温は27度です ニコニコ
 
睡眠時間が4時間程しか取れず 寝不足気味ですが
日課のストレッチはおこないました 朝の目覚めの為に 爆笑
 
今日も30度越えの気温で猛暑日になる予報なので
午前中に食料品を買いにスーパーに行きます ニコニコ
 
東京はまだ梅雨明けをしていないのに 気温が高いので
身体が付いて行かないし疲れが酷いと友達と話しました ショボーン
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ