今年初の梨はもう食べた?

 

輸入の果物キウイ・バナナ・まんごう等が値上がりが

凄いと報道されていましたが びっくり

 

国産も果物なども天候に左右されるし 肥料などの

値上がりもあり 価格も高いのでしょうね 照れ

 

私は1年通してバナナは食べています 価格も値上がり

気味 現地の生産者も苦労しているので当然ですね ニコニコ

 

地球の住んでいる以上は 気候の変動で自然災害は

当然あるもの 人間が原因の一部に関わっているから ショボーン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝10時の世田谷は晴れて気温は31度で暑過ぎる ニコニコ
 
深夜2時頃までウインブルドンでの大坂なおみさんの
試合を観ていたが 途中で寝てしまい結果は解らない 爆笑
 
昨日投稿した同じ集合住宅にすむ 中年女性が缶ビールを
3本持ってきた飲んで欲しいと置いて行った びっくり
 
今まで無視を続けてきた人が 手のひら返しの様子には
何故か不信感が募る 感じが拭えないかも 照れ
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ