うどんの好きなトッピングは?

 

冬は煮込みうどんで 夏は冷やしうどんが好き 爆笑

 

子供の頃は稲の刈り入れが終わると 田んぼに麦を

植えて 麦踏は冬の風物詩だったと記憶していたが 照れ

 

この頃はお米の減反して 麦を作る農家が増えたと

聞くが 補助金の関係もあるのだろうが 小麦の

需要も増えているのが現状だと思う ニコニコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝9時の世田谷は晴れて気温は28度で
暑い一日になるね ニコニコ
 
起きてシャワーを浴びる気力は無かったが 
日課のストレッチはおこなえた 体調維持の為に ニコニコ
 
午後にはコンビニに行き通信費・電気料金の
振り込みと 煙草を買いに行くつもりです 照れ
 
コンビニまでは休みながら徒歩で20分 結構キツイ ショボーン
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ