貯まった貯金の使い道は?

 

物価高で収入は上がらない 今になればアベノミクスは

何だったのかと 3本の矢とか言って国民生活を

豊かにすると言っておいて どん底の生活に導いた ショボーン

 

大手企業や経済界からの献金・パーティー券などにより

派閥の力を高めて 働く国民の非正規業種を多く作った ニヤリ

 

それが続く生活を余儀なく放置した 今の私には余裕の

お金は無い 銀行にはスズメの涙ほどの預金 タンス預金 びっくり

 

此れからも余裕なお金はないが 昼カラオケで楽しむ

お金だけは不思議にある 唯一の楽しみだから 爆笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝9時の世田谷は雨降りで気温は27度で蒸し暑い ニコニコ
 
今朝は1時間ほど早く目が覚めた 買い物に行く予定だから
現実は厳しい 雨降りが1日続く予報で 明日の昼食の
食材が無い 気持ちは大らかに持ちたいものですね ニコニコ
 
昨夕は次女と話が出来た 本人も50歳になり 孫達も
23歳21歳ななっていた 本人も新たな国家試験に受かり
多少賃金も上がったと 良かった後20年も働くには 照れ
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ