天才だと思う人に出会ったことある?

 

何を持って天才だといえるのかと 此れからはAIの時代

人は考える事も 経験から学ぶ事も減少していくはず ショボーン

 

日本人の義務 勤勉・勤労・納税 国民の全体では

この義務を果たしていると思うのだが 国会議員の

多くは裏金問題で判るように納税を果たしていない ムキー

 

自分の選挙を勝ち抜く為だけに議員生活を続けている 

此れでは勤労を果たしていない まして国民目線に

向けての行動などしているとは思えない ムキー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝10時の世田谷は曇り空で気温は27度で蒸し暑い ニコニコ
 
起きてシャワーを浴びて軽いストレッチをおこない身体を
多少整えられて思っています ニコニコ
 
今朝8時に長男が投稿してくれた 孫の動画を観る事が
出来ました 嬉しい限りですね 照れ
 
今朝コンビニでトイレを借りる 是非の記事を見ました
挨拶も無しお礼の言葉さえなく 買い物もしない時代に
なっているとの事 何故か腹正しくさえ感じられて びっくり
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ