あなたが今夢中になっているアーティストは?

 

私は若い時から音楽・美術には興味も縁がなく

会社経営が順調になるまで触れる事さえなかった 照れ

 

30代後半になった頃からスナックに通う様になり

歌謡曲を歌うようになったが 自分の音痴にビックリ びっくり

 

長い時間を経て何とか人前で歌える得るよになりました

長男と歌う機会がありましが私同様に音痴でビックリ びっくり

 

今では男女関係なく好きな歌詞の歌を歌います

自分さえ楽しければよいと思っていますので ニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝10時の世田谷は曇り空で気温は24度です ニコニコ
 
天候を心配しながら洗濯機を回しながら
今朝も軽く日課のストレッチをおこないました 照れ
 
昨夜は元妻に電話をしましたが健康に過ごして居るとのこと
少し安心しています 高齢になると身体が心配ですから ニコニコ
 
今日も笑顔で穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ