海外土産でうれしかったものは?

 

私は損な性分で 手土産・贈り物をするのが下手です

正直言うと何を送るか 品物を選ぶのが面倒なのです 爆笑

 

ですから手土産・贈り物が少ない 子供達から贈り物を

貰っても・・・ 食べ物を貰っても迷惑に感じる事も ショボーン

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝9時の世田谷は大雨で気温は23度です ニコニコ
 
昨日 買い物帰りに砧公園内にある世田谷美術館の
行き方を高齢の一人の男性に聞かれました ニコニコ
 
徒歩で行かれる方々を見かけますが 皆さんスマホを片手に
この男性はスマホが苦手で 私と同じ苦手なのかと思った ショボーン
 
昨夜は BS 放送で歌謡曲ヒットソングを観ました
日野美歌さんの「氷雨」42年前の曲 懐かしく聞きました 
私も以前昼カラオケで歌った曲 此れからも歌いたい ニコニコ
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ