宇宙人はいると思う?

 

宇宙人は居るか? 人とは限らず生命体は居ると思う ニヤリ

 

地球には磁場があったお陰て 太陽光の影響が

減少して生命体が出現し 今の世界が出来たと聞いた びっくり

 

稀に見る地球なので 動植物などの存続を願いたい

人間が80億人と増え続けると食糧問題が発生するね ショボーン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝10時の世田谷は晴れて気温は27度で室温30度 ニコニコ
 
起きて直ぐにシャワーを浴びて洗濯機を回しました 後1回
此れから暑い日が続くと日に2回シャワーを浴びるように 照れ
 
バレーボール世界大会で日本女子が銀メダル獲得しました
アジアで中国を抑えて1番に パリオリンピックが楽しみ ラブ
 
明日は通院日なので身体を整える為に部屋で過ごします
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ