最近お墓参りした?

 

私の両親のお墓は遠くお墓参りは出来ませんが

夏休みになると長男家族が墓掃除に行っています ニコニコ

 

私は両親のことを常に想い出して感謝しています 照れ

 

戦争で亡くなっれた皆様方に追悼の気持ちもあります

二度と戦争のない日本である事を願っています ニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
11時の世田谷は雨降りで気温は23度です 
湿度が高くジメジメ感がおり過ごし難いかな~ ニコニコ
 
深夜の1時までバレーボール世界大会を観ていました
ブラジル対日本戦は素晴らしかった 今夜はイタリヤ対
日本の決勝戦です 是が非でも金メダルを手にして欲しい ニコニコ
 
昨日の午後はパソコンのやってはいけない事をしまして
昼食も食べずに駆け回りざんざんな目に遭いました ショボーン
 
今日は笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ