ボウリングの思い出教えて!

 

初めてボウリングに行ったのは1年上の先輩に誘われて

2回目に行く時は一式自前を揃えて 夢中いなっていた

50数年前の若かった青春の想い出 爆笑

 

その頃に知り合いになっていた 住み込みで美容師見習の

女の子の夜逃げの手伝いをした 夜逃げ後も立川市で

美容師見習を続けていたっけ ニコニコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝10時の世田谷は薄曇り空で気温は24度です
今朝も子ガラスがカァーカァーと五月蠅い位叫んでいる ニコニコ
 
今朝も日課のストレッチをおこない 洗濯物を干しました ニコニコ
 
梅雨入りしました 明日から3日間は傘マークが付いているので
午後から散歩がてら買い物に行きたいと思います ニヤリ
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ