お気に入りのスナック菓子教えて!

 

私の生活パターンでは食事の間隔が短くて間食を食べる事が無い 

コロナ過を経てからのど飴は舐める習慣は出来ましたけど ニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
9時の世田谷は雨降りで気温は24度です  ニコニコ
 
今朝の睡眠時間が6時間程なので身体が軽く感じていますし
部屋の中でも長袖で過ごすには丁度良い気温ですね ニコニコ
 
昨日に東京都知事選挙が始まりました 自宅には投票整理券が
届きました 何方が知事に選ばれるか 先ずは投票に行く 爆笑
 
今朝 face book にイギリスからイエメンに派遣されて医療活動を
されている日本国籍の女医さんからメッセージが届きました 照れ
 
最初は詐欺かと思っていたのですが此れだけ長く続くと安心 爆笑
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ