今朝9時の世田谷は曇り空で気温は24度

時より陽が差し込むので洗濯物は外干しですね ニコニコ

 

昨日は友達と会いまして昼カラオケで盛り上がりました

少々お酒の飲み過ぎで日課のストレッチを控えました 爆笑

 

明日からの天候不順が続くみたいなので 午後から

食料品を買いに行きます 照れ

 

高齢になると病院に近く・スーパーの近く・交通の便の良い

都合の良い場所に住みたいですが 現実は厳しいですね ニヤリ

 

昨夜帰宅時のタクシーの運転者さんに言われた言葉ですが

降りる時の領収書は必ず受け取ってくださいよ

飲み過ぎた時の朝気が付くときの連絡先が必要ですからと 爆笑

 

今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ

 

 

身近にできる難民支援を考えよう 心に留め置く必要も ニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう