朗読してほしい人物は?

 

以前は寝る前の1時間程 山本周五郎さんの戦後書かれた

時代劇や 日本婦動紀等の朗読を聞いていましたが ニコニコ

 

今はテレビ番組のアニメーションを寝るまで観て居ます 

何も考える事もなく刺激もなく 寝付きが良いので 爆笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝9時の世田谷は快晴で気温は24度で爽やか気分 ニコニコ
 
友達からの相談の電話で午後から東京郊外の町田市で
会って内容を聞いて 時間があれば憂さ晴らしに
昼カラオケに行きたいと思っています 照れ
 
先日私のような高コレステロールと高中性脂肪の人には
アマニ油が一日小スプーン1杯の接種が身体に良いと ニコニコ
 
行き付けのスーパーに置いていなかった どうしても
欲しいので通販サイト? 慣れないので不安探すしかない 爆笑
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ