最近忘れ物をして困ったものは?

 

私は一日中は部屋に居る事が多いので 人との会話が

少なく言葉が中々出てこないので心配 ショボーン

 

今は漢字は読めても書く事ができない それも心配 ショボーン

 

部屋の鍵は小銭入れに付けていて 外出時は冷蔵庫以外の

コンセントを抜いて出掛ける癖が出来掛けている ニコニコ

 

何時認知症になっても可笑しくならない状態ですね 爆笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝8時の世田谷は快晴で気温は26度で 最高気温は
30度の真夏日の予報ですね ニコニコ
 
今朝は午前中に日用雑貨を買いに行くので 早めの7時に
起きまして 日課のストレッチも済ませました 照れ
 
此れから朝食を作り頂く予定です
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ