時間の大切さを感じた瞬間は?

 

若い時は時間に追われて世話しない時を過ごした

今はゆったりした時間を過ごして居ます ニコニコ

 

時の過ごさる事が肌感覚で早く感じられる

終活に励まねばと実感しています (o^―^o)ニコ ニコニコ

 

先日お馴染みさんのお酒を飲んでいた時に時代劇の

話になり 御家人斬九郎を見るのがお互いに好きだと びっくり

 

私は特に女優の若村麻由美さんの芸者姿が色っぽく好き 爆笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝9時の世田谷は先程迄の雨も上がり気温は20度です ニコニコ
 
今朝の日課のストレッチをおこないまして身体を整えました ニコニコ
 
今日は郵便局に行き手紙を出します 料金改正で判らないので 
値上がりは30年振りだとか 途中で消費税で値上がり2度も ニヤリ
 
出来れば日用雑貨の買い物にも行きます 明日は循環器内科の
エコー検査があるので身体を整えて過ごしたいですね ニコニコ
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ