好きなロックな曲教えて!

 

私はロックの曲は好きではなく 耳障りにしか

思えないと思う 人それぞれでしょうけどね 爆笑

 

私にはロックというと 車をロックしたかとか

玄関ドアをロックしたとか その様に使っている 照れ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
10時の世田谷は曇り空で気温は23度で
ハッキリしない天気です 体調の気を付けて過ごします ニコニコ
 
今朝は早めに起きて 区役所に提出する書類をコンビニで
コピーして スーパーで買い物して帰宅しました ニコニコ
 
帰宅途中では紫陽花の花が多く見られましたね
紫陽花にも一部の地域では開花宣言が出されるとか びっくり 
 
鎌倉市の紫陽花寺で有名な長谷寺では雨が降らないで 毎日の
水やりが大変だと ニュースで報道されていました びっくり
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ