あなたのおふくろの味は?

 

母親は59歳で倒れて私共と同居して69歳で亡くなる

私は母親と15年暮らして その後10年一緒の生活 照れ

 

料理好きの父親が夕食を作っていたので おふくろの味

という記憶さえないのかも 貧しい子供時代でしたから ニヤリ

 

1955年6月7日に日本母親大会が初めて開かれた事を

記念して定められて日 女性の地位向上と平和についてなど

様々の問題を話し合われて 現在も継続しています 文面から ニコニコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
10時の世田谷は曇り空で気温は25度で 暑い一日です ニコニコ
 
体調にイマイチで腰も怠いが 日課のストレッチはおこなう ニコニコ
 
昨日は神奈川県大和市の友達が厚いので 涼しい別宅で
今日から寝ると言う 食事は聞くと近くにコンビニもあるし びっくり
 
夕食は近くの居酒屋で済ませるという 初めてなので不安も
あり電話を掛けてきたと 何となく感じられ面白かった 爆笑
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ