雨の日の過ごし方を教えて!

 

今の私は決して外出はしない 無職の高齢者なので 爆笑

 

娘の会社で頼まれてバイトの通勤は晴れても雨でも

タクシー移動なので関係ないですね 照れ

 

数十年前に帰る・かえるが流行りましたよネ

カエルの置物とか自宅に帰る時の電話(帰るコール)など ニコニコ

 

都心の一部のお店ではかえる専門店がありますがね ニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
11時の世田谷は曇り空で気温は23度です ニコニコ
 
起きた時に腰が筋肉痛で でも日課のストレッチは
おこないましたが しんどかった 本当に ショボーン
 
昨夕に彼女が部屋に来まして 日中に母親(92歳)の
話し相手になって欲しいと言う 照れ
 
私も身体の状態も芳しくないし 買い物もあるから
今の処難しいと伝えて 心配ならば会社を辞めろと 爆笑
 
結果今行っているディーサービスを週3回にすることで
決まりましたが 本人はどう思うか行くかが不安 爆笑
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ