花火の思い出教えて!

 

昔の小学生低学年の時 父親と初めて1回花火大会を

見に行き リンゴを食べながら観た記憶がありますね ニコニコ

 

以前は花火大会を湖上の上で観ましたが 打ち上げ場所が

余りにも近くて 見上げるたびに首が痛かった想い出 爆笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は縄文杉の発見された日 という投稿がありました
歴史的ロマンを感じられますね 機会があれば直接見たい 照れ
 
今日8時の世田谷は雨降りで気温は24度で蒸し暑いです ニコニコ
 
昨夕は湿度が高く蒸すので エアコンの除湿機能を使いまして
寝るまで付けていましたが 今朝レースのカーテンを見ると
窓が開けばなしの状態でした ガッカリ 爆笑
 
7月から(6月分)の電気料金が値上がりが確定していますが
東京電力は約20%ですが 九州電力は40%だと知りました びっくり
 
明細書を見るたびに思うのですが 再エネ発電賦課金・・・
理解はできません 政府の政策の不手際を国民に転嫁している ニヤリ
 
税金ですよ 以前からですがこの様な姑息な手段を使い国民を騙す
自民党政府のやり方は絶対許せない思いでいっぱい ムキー
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ