9時の世田谷は薄曇りで陽が差して気温は20度です ニコニコ

 

起きたら腰がガチガチなので軽いストレッチをおこない

多少は楽になり血液の循環も良好になったかも ニコニコ

 

北欧(ノルウェー)のサーモンの値上がりが半端なく中トロの

マグロ並みの値段だと 気軽に寿司屋・居酒屋でも食べれないと

友達からの情報 調べたら卸値で2倍以上の値上げだった びっくり

 

ニュースでは6月分(7月支払い)の東京電力では2割近く

値上がりと東京ガスも値上がり 政府の補助金が無くなる ニヤリ

 

此れが原因だとか 此れからは冷房を使うので電気料金と

ガスの値上がりは私の生活に痛手だと思う ショボーン

 

今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ

 

 

 

ダンスは好き?苦手?

 

今まで習う機会が無かったから出来ませんが

中学生の頃はホークダンスは習いましたがね 爆笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう