旅行の思い出は?

 

若い時には梅雨時になると 年に数回は飛行機で

北海道に行きゴルフをやるのが楽しみだったな~ ニコニコ

 

昔ですが成田空港の近くで仕事に行った時に

広い落花生畑を初めて見て 地下に実がなると

教えて貰った時は本当にビックリしました びっくり

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝10時の世田谷は小雨が降って気温は17度ですネ ニコニコ
 
愛知県の友達からのメールでは晴れていると 此れからは
関東も晴れてくるのか 空が明るくなってきた気もする 爆笑
 
数回の途中覚醒もありましたが 起きたのが10時でした
窓は遮光カーテンなので部屋が暗いので 起きる時間は
体調により不規則な状態ですね ニヤリ
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ