普段着はズボン派?スカート派?

 

男なのでズボン 娘たちんはズボンというと

パンツだよ言われる 爆笑

 

今までの時期はジーンズですが 此れからは

薄手のズボン 暑くなってきたからね ニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝7時の世田谷は快晴で気温は15度ですネ ニコニコ
 
今朝は珍しく7時前に起きる事が出来ました
食料品が無いので買いに行こうと思っていたので ニヤリ
 
2年程前に非常食品として保存していたサバ缶を
夕食時と食べました 此れから暫く続くのなかな 爆笑
 
大和市の友達から昼カラオケに行こうと誘われていたが
雨続きなので行けなかったので 今日誘おうかな ニコニコ
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ