昭和と聞いて思い浮かぶのは?

 

昭和の子供時代は貧しくて でも勉学にも励んだ ニコニコ

 

結婚して自分の会社を大きくするために励んでいた

6人兄弟で末っ子で次男が生まれたのは昭和最後の年 ニコニコ

 

 

昨日は自分の4年前の昭和の日のブログを読みました 照れ

 

世田谷美術館併設の砧公園では藤の花が咲いていて

今年も咲いているだろうか 近くなのに行く事も無い ニヤリ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
9時の世田谷は曇り空で気温は20度で最高気温は25度 ニコニコ
 
今朝までに二度の中途覚醒で寝不足気味なので 目覚めの
シャワーを浴びて 軽くストレッチをおこないました ニコニコ
 
大和市の友達が新しい家でバーベキューをやりながら飲もうと
誘われたが 休日の混雑時に行く気にもなれず断った 爆笑
 
今日も部屋で笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ