いつもマメにしていることは?

 

私は相手の気持ちに寄り添って会話を心掛けるが

彼女は自分の考えを押し付ける事が多い まだ若いから 爆笑

 

私の思うインゲンとは湯がいて食べる物

でもインゲン豆も知っているが その関係がイマイチ? ショボーン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝11時の世田谷は雨降りで気温は15度です ニコニコ
 
昨夜は寝付けずに追加に睡眠導入剤を服用してやっと
眠れたが 起きたのが10時でやはり寝不足気味です 照れ
 
起きて直ぐに軽くストレッチをおこないました ニコニコ
 
今朝も換気の為に窓を開いてみると 近所のお寺さんの
駐車場の山桜が満開になっていた 昨日と一昨日の暑さが
良い影響したのかも ニコニコ
 
今日は予定が無いので部屋で 笑顔と穏やかな気持で
過ごせれば嬉しいですね 照れ