見ているだけでほっと安らぐものは?

 

北海道旅行に行った時に知ったのですが 

湖底の関係であのように藻が丸く育つそうですね 

自然がおりなす技といえるのかも ニコニコ

 

緑色した植物 木の葉とか野菜・果物の葉など ニコニコ

 

因みに私の冷蔵庫は真赤です 見るたび気力がわく為に 爆笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝9時の世田谷区は雨降りで気温は15度ですネ ニコニコ
 
今朝可燃ごみを出しに行きましたが 途中で転んでしまい
右膝を強く打ち痛みが 何事とも急いてはいけませんね 爆笑
 
昨夜に目薬の正しい差し方の記事を読みました たった一滴の
目薬を無駄に使うなとの教え 今朝から実践しています ニコニコ
 
外出せずに笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ