好きな天気は?

 

人間が天候を変える事が出来る訳ではないのだから

受け入れるだけ 自然災害にならない程度が

生活する上では有難いと思っています 爆笑

 

今では地球上では気象が異常すぎる状態が続いて

どの国・どの地域でも困難が発生していますよね ショボーン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝11時の世田谷は曇り空で気温は7度で
此れから雨降りの予報ですね ニコニコ
 
今朝は朝から雨降りだと思い込み9時まで布団の中で
起きてから日課の軽いストレッチをおこないました ニコニコ
 
昨日に姉と電話で会話 姉も独り暮らしなのですが
先月のガス・電気料金が1万4千円弱掛かったという びっくり
 
LPガスなので都市ガスと比べると3割近く高いからと
伝えたが 年金暮らしには此れからも辛い時期が続くと ショボーン
 
大相撲今日の取り組み 尊藤士関と朝乃山関が組まれた
カド番大関貴景勝関は昨日辛うじて8勝して一安心 爆笑
 
今日も相撲から目が離せない 楽しみです
笑顔で穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ