今朝10時の世田谷は晴れて気温は10度で

暖かな一日かも 朝から暖房を付けていませんから ニコニコ

 

この頃腰が怠いので軽いストレッチをおこないました 

血液の循環が良くなり軽く感じられていますね ニコニコ

 

起きて慌てて彼女の家に行きましたが 曜日の勘違いで

今日は母親のディーサービスの日ではなかったです 爆笑

 

北欧のデンマーク(人口590万人)はノルウェーと

スウェーデンに続き3カ国目の女性の徴兵制度を導入へ 

男女平等・軍強化理由に 他国の侵略を防衛する為 照れ

 

ロシアがウクライナ侵略の影響が世界的にも 

大国の力による戦争の早い終結を願うしかない無力感 ショボーン

 

夕方からの大相撲を楽しみに 笑顔で穏やかな気持で

過ごせれば嬉しいですね 照れ

 

 

 

ホワイトデーに欲しいものは?

 

私には余りにも縁がない一日だと思います

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう