海水浴に必ず持っていくものは?

 

海水浴には数十年と行っていません 

泳ぎが下手で水中が怖いからでしょうね 爆笑

 

歌手の松坂慶子さんの「愛の水中花」は大好きですが 照れ

 

数年前まで中国船団が日本の排他的経済水域で赤サンゴの

底引き網での密漁が頻繁におこなわれて 日本の漁業者は

大変な被害に遭われたが 政府には抑える手段がなかった ムキー

 

サンゴは成長が遅く 海水温の影響もあり採れなくなったと

聞いたことがあります 漁業者には本当に残念ですよね ショボーン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝8時の世田谷は曇り空で気温は5度ですネ ニコニコ
 
正午頃から雨が降るとの予報でしたので
今朝は早めに起きまして洗濯機を回して外干しをしました ニコニコ
 
私はface book の障碍者グループに投稿していますので
会員以外の閲覧はできないようになってますが ニコニコ
 
数年を過ぎると閲覧可能になったらしいのですね
この頃若い女性の友達申請が多く来るようになりまして びっくり
 
嬉しいのですが困惑しています 高齢者の障碍者だと
伝えて居りますが 数人から朝メッセージが届いています ニコニコ
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ