マヨネーズが必須の食べ物は?

 

生野菜に掛けて食べる マヨネーズで野菜炒めをする

ご飯に掛けて食べる事もできる 便利な調味料ですね 照れ

 

私の食生活では今は使う事も無くなりましたがね ニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝9時の世田谷は曇り空で気温は6度です ニコニコ
 
此れから晴れると言われているので洗濯機を回しています ニコニコ
 
早朝だと思うのですが 寝て居た時に地震で揺れが長く
続たと感じましたが この頃全国的に地震が多いですね ショボーン
 
手持ちぶたさの為にのど飴と黒糖飴を舐めています
煙草の本数も少なくなりましたが 辞める気は無いです 爆笑
 
コンビニに通信費や光熱費を振り込みに行きたのですが
身体が怠い気が重い この状態では好い事は望めないが ニヤリ
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですよね 照れ