仲良く過ごすためのルールある?

 

内容はともかく話に付き合う事かな~ それと褒める事

乱暴な言葉使いには気を付ける事かも (o^―^o)ニコ 照れ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝10時の世田谷は晴れて気温は7度で 
乾燥しています ニコニコ
 
昨日大和市の友達に「何歳頃まで生きて居たいか」と
聞くと男性の平均年齢(84歳)まで生きて居たいと ニコニコ
 
私(74歳)は十分生きてきたからと言うと 自分で
決める訳ではないからと 他愛もない会話でした 爆笑
 
日刊スポーツ記事に 河野太郎デジタル相が「X」で
キーボード入力方法をアンケートを取ったら 照れ
 
「カナ入力」と「ローマ字入力」と比べたら 9割が
ローマ字入力だったと 本当に暇な河野さんだと思う 爆笑
 
今日で1月も終わりですが 世話しない1か月だった
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ