海で助けてもらったことある?

 

直接には助けてもらった事はないですが ニコニコ

 

間接的には島国の日本の海上の警備等を担っている ニコニコ

 

この頃は尖閣諸島での中国船とのトラブルが多く

活躍していることはニュースで報道されている ニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝8時の世田谷は晴れて8時の気温は1度です ニコニコ
 
今朝は7時の目が覚めたので早めに起きまして
軽いストレッチをおこない身体をほぐしました ニコニコ
 
東京23区の唯一の渓谷 等々力渓谷(世田谷区)は
観光客が訪れて賑わっていますしたが 照れ
 
腐朽した木の伐採作業の為に道が狭く重機が入らず
立ち入り禁止が長期化すると言う報道が びっくり
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ