好きないちごスイーツは?

 

朝起きるのが遅く食時と食事の間の時間が短く

間食はしないので殆ど食べる機会が無いですね 照れ

 

コンビニも遠い事も影響しているのかも

最低でも買い物には徒歩20分掛かりますしね ニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝10時の世田谷は晴れて気温は4度です ニコニコ
 
この時期の晴間でも乾燥していますが やはり風が
吹かないと厚手の洗濯物が乾きにく悩みますね 照れ
 
起きる時間が遅く洗濯して干すのが11時頃ですから
夜に洗濯して部屋干しして朝外に干しのも考えていても ニヤリ
 
夕方になると疲れが出始めて気力もない状態 ショボーン
 
昨日も彼女が部屋に来まして 私の事を書いてないと
言うので 自分で私のブログから書き込みをしたらと 爆笑
 
書くと面白いのですが どうなる事やら楽しみですが ウインク
 
明日は通院日なので体調を整えて過ごします
今日も穏やかな気持に慣れれば嬉しいですね 照れ