デパートでよく行く売り場は?

 

デパートとは縁がなく世田谷に住むようになってから

一度も行った事が無い 魅力を感じないからかも ニコニコ

 

町田市の小田急百貨店の地下食料品売り場は女友達との

付き合いでたまいに買い物に行っていたかも 爆笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝9時の世田谷は晴れて気温は6度ですネ
晴れたので多めの洗濯物を洗っています 乾くよネ ニコニコ
 
昨日はバスと電車を乗り継いで病院に行きましたが
寒い時期は通院も辛い まして帰りは持ち合わせの
お金が無くてタクシーに乗れなかったかったから ショボーン
 
今日は日用雑貨を買いに行きまして キッチン周りを
綺麗にしたいです 師走ですからね ニコニコ
 
未だにマンションの一角に水仙が咲いていました
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ぎせれば嬉しいですね 照れ