飛行機内での暇つぶし教えて!

 

若い頃には沖縄や北海道には飛行機で遊びに行きましたが

仲間たちと殆どお酒などを飲みながらでしたね 爆笑

 

中年以降は飛行機に乗っての旅行はありませんでした ニコニコ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝10時の世田谷は晴れて気温は11度です
今週の東京は気温も下がり平年並みの気温だそうです ニコニコ
 
火曜日は病院の通院日なので今日から体調管理に励みます
風邪など引くと通院が出来なくなりますからね 本当に 照れ
 
今はバスタオル3枚とシーツを洗濯していますが 此の洗濯機は
4kgまでしか洗えない 独り暮らしでもやはり小さいと思う ニヤリ
 
 
今日も笑顔と穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ