皆さん おはようございます (o^―^o)ニコ ニコニコ

 

今朝8時の世田谷は曇り空で風が吹いて気温は

24度です 暫くの間は気温も低く雨模様ですね ショボーン

 

昨日の買い物途中でマンションの敷地内に

小ぶりの2本の金木犀が見事に咲いていましたね ニヤリ

 

掛かり付けの病院で成人健診とインフルエンザの

予防接種の予約を入れたのですが

今月は特別混雑しているので今月31日との事です びっくり

 

この病院内に健診センターがありますが 医師が

1人になりまして コロナ過による患者激減して

赤字脱却の為でしょうかね~ 爆笑

 

昨晩は NHK番組の「うたコン」で由紀さおりさんが

「愛のさざなみ」を歌われ澄んだ歌声でした ニコニコ

 

松坂慶子さんは「愛の水中花」1979年の歌で

当時はスマートでしたが 今はふくよか体形で

懐かしく聞き惚れていました 照れ

 

今日も穏やかな気持で過ごせれば嬉しいですね 照れ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう