是非あなたの1票を幸福のために使って下さい | 幸福実現党 上田あつこのブログ

幸福実現党 上田あつこのブログ

幸福実現党 上田あつこのブログです。

「愛しているから守りたい。」
この思いで
2013年参議院選挙大分選挙区へ
立候補いたしました
上田 あつこです。
私は、全ての人が
この国に生まれて本当に良かった。
「私は幸福です。」と心から言える
国づくりをしたいのです。

人は一人では生きられません。
愛し、愛され、
生かし、生かされ、
許し、許されて
生きています。

子供達の笑顔、
家族の笑顔が溢れ、
全ての人が
幸福を実感できる
世の中にしてみせます。

本日から21日の投票日まで
全力で支持を訴え続けて参ります
どうぞ、私、「上田あつこ」に
あなたの一票を托して下さい。

選挙区は「上田あつこ」
比例区は「幸福」
とお書き下さい

大分のため、
日本のために働かせてください。
お役に立たせてください。
必ず皆様を幸福にします。
どうぞ、宜しくお願い致します。