○あそこ○ | 上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba

○あそこ○

今日は、元メンバーの野崎恵ちゃんと
若者の街でおデート♡


たまたま予定がなくなったみたいで
ランチしよーってことで原宿へ。


ラフォーレに久々行ったら
おしゃれな人しかいなくて
緊張しました。


原宿怖い。


表参道ヒルズにも、ほぼ初めて足を踏み入れました。


ドキドキしながらランチをたべてから


あそこへ。



あそこあそこいうから、何のことかと思ってたら
ASOKOっていう雑貨屋さんでした。


photo:01




記念に写真撮ってもらいました。



本当はランチして解散のはずだったけど、途中で土砂降りになったりして
結局ディナーも一緒に食べました~[みんな:01]



舞台の感想もたくさん話してくれて
嬉しかったです(*^^*)


お仕事、楽しみながら、精一杯やってこうと改めて思いました[みんな:02]






iPhoneからの投稿