◯観劇〜◯ | 上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba

◯観劇〜◯

マザーで共演したれいちゃんこと、菅井玲ちゃんと舞台をみに行ってきました[みんな:01]

まずは下北沢駅前劇場へ。



お友達の福田ゆみちゃんと山口芙実子ちゃんが出演する舞台へ。



photo:01




ゆみちゃん綺麗だったー!
ぐっさんも制服似合ってました[みんな:02]

大人のお芝居、勉強になりました!



大林素子さんが出演している舞台も、玲ちゃんと野崎ありさちゃんと一緒に行ってきました(*^^*)


photo:02




マザーで共演者がたくさんいましたよドキドキ


素子さん、燕尾服姿がとてもお似合いでした(*^^*)
歌ったり踊ったり、マザーのトメさんとは違う素子さんも素敵でした[みんな:03]


帰りに野菜村大地でもりもりご飯を食べて帰宅!


photo:03




今日ひな祭りだ!

ひなあられ食べなくっちゃ[みんな:04]

ではーラブラブ
iPhoneからの投稿