◯結婚式と舞台と色々◯ | 上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba

◯結婚式と舞台と色々◯

先々週は仲良し鈴木ゆかが出演している舞台を観てきました♡


ゆか頑張ってました!


今週もゆかは違う舞台。


頑張ってー!


で、先週は仲良し吉川麻美が出演している舞台観に行ってきました(*^^*)


麻美の新境地。


映画と舞台のコラボ作品なので、映画も楽しみです!


土曜日は、仲良しともかちゃんの結婚式でした(*^^*)♡



photo:01




ドレス可愛かった♡


賑やかなパーティでした☆

おめでとうー!

photo:02




今朝は雨すごかったですね(´・_・`)
皆様大丈夫でしたか??


台風さま早くどこかへ行ってくださーい。


photo:03




今日から同居人が南国へ行ってしまったので静かドキドキ

1人暮らし満喫しまーす[みんな:01]







iPhoneからの投稿