◯ぬたん◯ | 上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba

◯ぬたん◯

この間、同居人と弾丸で韓国へ。

photo:01



いつも通りすっぴんマスクで飛行機に乗り

photo:02



仁川空港についてから変身。


韓国は梅雨真っ只中で、降ったり止んだり激しかったです。

まず
DFSでおすすめの化粧品をゲットしてから

明洞をぷらぷらドキドキ

去年はここでTAKE1同期のせっちゃんと旦那様にバッタリ会いましたー。
が、今年はニアミスで私たちの一週間後に韓国入りだったみたいー。おしい!


その後、地下鉄に乗ってアックジョンへ!


よもぎ蒸しをしてから顔筋マッサージをゴリゴリしていただきましたー。

スッキリ!


それからホテルに戻るも、浴槽がない。。…>_<…

サウナを探しに街へー!!!


結局お休みだったので初日はシャワーで済ませて早々就寝。


次の日、早めに起きて
朝ごはんを食べてから梨大へ!!

原宿みたいなところでした^ ^


photo:03



スムージーキングで休憩!


日本にも早く上陸してこーい。


そのあと、ぷらぷら歩きながら
韓国に留学中の元チェキぬたんこと松本えりこ氏にLINEしてみたらー



迎えにきてくれたードキドキ


photo:04




ぬたーん!


暑い中ありがとう。
お勉強の邪魔してごめんね。





photo:05




お安いカフェ教えてくれてありがとう[みんな:01]

もう、なんていうか
韓国の人にしかみえなかった!笑

なぜならば韓国語しか話してないから!笑

ぬたんとぬたんのお友達が勉強しているところをじっくり観察してからバイバイ。


ぬたん、またねー!


その後はまたまたアックジョンへ!


コルギやってきたよー。


痣だらけ!!でも気持ちよかった[みんな:02]


それから着替えて、夜の街へ[みんな:03]


タクハンマリを食べに東大門へ!
美味しすぎたけど、お腹パンパンであんまり食べられず。。撃沈。

からの買い物[みんな:04]

朝の3時くらいまでお買い物してホテルに帰ったよー。


つかれた!

滞在時間が短かったから詰め込みすぎたね。でも楽しかった[みんな:05]


久々の楽しいことだったからテンションあがりました!!


次はどこいこうー。

の前に仕事する!w

次はヨーロッパ攻めたい!!

夢は大きく持たないとね。


photo:06



スムージーほんとおいしー[みんな:06]








iPhoneからの投稿