◯嵐山◯ | 上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba

◯嵐山◯


京都嵐山を雨の中自転車で走り回った日のこと。


photo:01




レンタサイクルで自転車を借りて
濡れながら走った三十路たち。

photo:02




途中でカッパと軍手を購入。

何このポーズ。
私の母もこのポーズよくしてるな。
さすが親子。

、、、。


photo:03



MOMIカフェでランチ♡
精進料理ー!


photo:04




美味しかったー!
女性におすすめ♡

photo:05




それから何箇所か神社を回って


自転車返却!


photo:06



レンタサイクルのおじさま方に
神様と崇められ
コーヒーとクッキーと新しい軍手をいただきました。

その日レンタルされた自転車は私たちの二台だけだったみたい。


えらい人に怒られなくてすむよ!と。


それは良かった!

寒すぎてめっちゃ後悔したけど。


楽しい旅でした♡



iPhoneからの投稿