青木愛! | 上田愛美オフィシャルブログ「上田愛美のうろ覚え日記」Powered by Ameba

青木愛!


昨日、久々に舞台PAINで一緒だった青木愛ちゃんとご飯に行きました=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


photo:01





愛ちゃん久々!

相変わらずおもろ!そして、熱い!
もっと前から出会っていたかった!
まだまだ人生長いけど。


photo:02




この顔の大きさの違い!
私まるっ。
愛ちゃんちっさ。

久しぶりにこだぬきと呼ばれて
なんだか嬉しくなってしまいました♪( ´▽`)


えへへ。


愛ちゃんの歌をはじめて聞いたのだけど
素敵。
いい声だし!通るし!

なのに、昨日はたくさんほめてもらってまた歌うたう機会が出来たらいいのになぁーと思ってしまったり!ラジバンダリ!




目の前にあることだけをただこなしていくだけではなく、
その先を見据えてもっと色んなことをやっていかないとねとお互い励ましあいました=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

愛ちゃんもブログに私のことを書いてくれたので是非チェキってみてください♡
http://s.ameblo.jp/aoki-no-ai/entry-11146420245.html






iPhoneからの投稿